お餅。

2011年12月27日

やん家で、
餅つき機でもちをつくというので、
手伝いに行ってきました。


お餅。


お餅をもらっても、
まだ全然、年末という気がしないけど、


まだ全然、大掃除なんて始めてもないけど、


来週は、2012年なんですね


一年は、早いなぁ…




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
餅つき早いね~。うちは明日だ。。。
また商売人ぐらい大量に餅ついてくるね(笑)

今年はいろいろありがとう♪
また来年は一緒にランチできるとぃぃな^^

よいお年を( ´∀`)
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月28日 12:41
今年はお互いのに家族が増え
いろいろあった一年でしたね♥
赤ちゃんの出産、よく頑張った!
それだけで自分を褒めてあげたい気分になります(笑)

年が明けたら
ランチに行きましょうね
(ってお店全然知りませんが。
 マユリ~ナさんにおまかせしまする)

勝手に行く気になってます(笑)すいません^_^;
Posted by ちびままちびまま at 2011年12月28日 15:30
>マユリ~ナさん。

年賀状や大掃除の前に、もちをもらってしまいました。
順番違いすぎですよね・・・(^^;

こちらこそ、ありがとうございました!!
外出も少しずつ慣れてきたので、
来年、ぜひぜひおいしいものを食べに行きましょうね。

あ、TJ香川見ましたよ。
さすが☆です。

マユリ~ナさんもよいお年を。
Posted by やんやん at 2011年12月28日 16:39
>ちびままさん。

産んだ時の痛みは忘れてましたが(^^;
あの陣痛はきつかった(>_<)
その後の育児と言い、
ホント、自分をほめてあげたいですね。

はい、来年はぜひぜひランチに行きましょう。
ひそかに猫好きなやんなので、
アイさんやマルちゃんにも会いたいです☆

おいしいところにみんなで行きましょ~!!
Posted by やんやん at 2011年12月28日 16:42
餅つき私は明日(もう今日だ!)行ってきます♪
お互いバタバタだけど楽しい一年になりましたよね~♪

病院の時のサブウェイはしばらく行けそうにないので、、、
来年はランチを実現させましょうね~♪
でわ、よいお年を─(ノ*'з`*)ノ─♪
Posted by ほわほわ at 2011年12月30日 00:35
>ほわほわさん。

やっぱり、うちの餅つき、早すぎですね(^^;

ほわほわさんとも会えたし、
ホント、楽しい一年となりましたね。

はい、ぜひぜひ、来年はおいしいランチをご一緒に☆
ほわほわさんもよいお年を~。
Posted by やんやん at 2011年12月30日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お餅。
    コメント(6)