塩江の不動の滝。

2011年07月17日

今日は、マユゲさんと“涼”を求めて、塩江の滝へ~。


塩江の不動の滝。
塩江の不動の滝。


塩江の不動の滝。
塩江を走る道からもすぐ入ったところの滝で、
私たちのように“涼”を求めてきた家族連れやカップルが
たくさん来てました。


家族連れは、川で気持ちよさそうに遊んだりしてて、
いいなぁ~メロメロ
日差しは強かったけど、
マイナスイオンもたくさん浴びれたし、
リフレッシュになりましたニコニコ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
おや?? 
双子の男子小学生のいる家族はいませんでしたか?? 
今日遊びに行ったって楽しそうに話してくれたんスよ。(^^)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年07月17日 23:29
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

んんんん・・・・。
たくさんの家族連れがいたので、
記憶にないです・・・。スイマセン。

でも、どの家族も気持ちよさそうで、楽しそうでした(^^)
Posted by やんやん at 2011年07月18日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江の不動の滝。
    コメント(2)