飯山の桃。

2011年07月10日

マユゲさんの実家より、今年も

飯山の桃。

飯山の桃をいただいちゃいました~ハート


この時期になると、飯山まで行って、買ってきてくれます。
とってもありがたい!!


飯山の桃は、今年もとってもおいしかったです。
ご馳走様でしたニコニコ



タグ :飯山

同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
桃といえば、うちの課長!( ´艸`)

今年も、桃を欲してますよ(笑)
Posted by ピチコ。 at 2011年07月10日 23:15
>ピチコさん。

そうでした(笑)
メガネケースのテプラの名前は、まだ健在かな??(笑)

そしたら、今年も試乗がてら、桃を買いに行きますか??
なんてー(笑)
Posted by やんやん at 2011年07月10日 23:18
桃ちゃん~!
私も桃を欲しています。
冷た~くして一気に食べたいな~。
でも、我が家で桃を食べるのは私だけなのよね…ううう。
Posted by anna at 2011年07月10日 23:41
>annaさん。

えー、annaさんしか食べないの??
なんかもったいないなぁ、あんなにおいしいのに。

でも一人しか食べなかったら、なかなか購入できないね。
んんん~。近かったら、おすそ分けするのに。
残念(>Д<;)
Posted by やんやん at 2011年07月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯山の桃。
    コメント(4)