幼稚園バス。

2011年06月30日

今日、ガソリンの給油中に見かけたバス車


女子のハートを鷲づかみにすること間違いなしの
幼稚園バス。
キティーちゃんバス!!


太田百華幼稚園のバスらしいです。
なんか、すごーい!!
一度、私も乗ってみたいかも~~ピカピカピカピカ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
おー!!これはかわいい!
ワタシものってみたいかも〜☆
Posted by ピチコ。 at 2011年06月30日 22:13
これは可愛い☆キティラーさんにはたまらんね!
私も乗ってみたいわ~。
ウチの近くにも、ものすごくデコレート(?)された
幼稚園バスがあって、チビッ子はみんなそのバスに憧れてたよ。
のんこもその一人だったけど、その夢はもう叶わず…。
ま、結局は歩いて通うのが健康的でいいかもね!
Posted by anna at 2011年07月01日 01:15
むぅ。オッサンだけども乗って運転したい!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年07月01日 11:42
>ピチコ。さん。

乙女心をめっちゃくすぐるバスでしょー☆
これに乗っている幼稚園生は、
きっと、鼻が高いはず!!
いいよねぇ~。
Posted by やんやん at 2011年07月01日 23:04
>annaさん。

デコレート(?)バスは、今は常識なのね??!!
幼稚園って大変・・・(^^;
しかし、annaさんの近所のバスも見てみたいわ~☆
機会があれば、写メってみてね!

歩くのは、一番健康で、いいよ。
うんうん、のんちゃんは、今日も元気そうで何より!!
Posted by やんやん at 2011年07月01日 23:06
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

おぉ、運転したいですかっ!!
そう来ましたか。

じゃあ、私は幼稚園児気分で、
後ろの座席にのりま~す(笑)
Posted by やんやん at 2011年07月01日 23:08
可愛いいねー!!

うちの幼稚園バスは全然デコってなくてゞ

超普通な感じなのよゞ

コハにキティちゃんのを見せたら興奮してたよ!

今、ネコバスとか色々あるよね!

うちの幼稚園は高校があるから、地味なのかねゞ
Posted by チビG at 2011年07月02日 15:20
>チビGさん。

キティちゃんバス、幼稚園児には
ストライクど真ん中なのね!!!
うふふ、かわいい~♪

ネコバスもあるんだね。
見てみたいかも~。
コハちゃんの幼稚園は、デコってなくて、残念。
Posted by やんやん at 2011年07月03日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園バス。
    コメント(8)