実家の家庭菜園。

2011年06月10日

今年から家庭菜園を始めたやん家の実家。
初の実りを、やんに!!ってくれましたハート


実家の家庭菜園。
きゅうり。
新鮮でトゲトゲが痛いです。


実家の家庭菜園。
サニーレタスとパセリ。
緑の濃い香りがします。


実家の家庭菜園。
名前、忘れた・・・汗
(色が悪いけど、赤い実がたくさんついてます)
赤い実は、昔食べた懐かしい味!!
さて、なんだったっけ??


旬の新鮮なものを食べて、またひとつ長生きできるような気がします。
いろいろなことに感謝して、ごちそうさまでした。






タグ :家庭菜園

同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
すごーい!
家庭菜園、ご両親がしているの?
おうちでとれた野菜は美味しいよね☆
赤い実のもの…なんだろう。
気になるー。
Posted by anna at 2011年06月10日 22:54
>annaさん。

家庭菜園は、うちのハハがしております。

あ、赤い実は、また名前を忘れてしまった。
とっても懐かしい味だけはするんだけどね(^^;
Posted by やんやん at 2011年06月11日 21:38
家庭菜園で採れた野菜はいいですよね。

僕の家庭菜園も、きゅうりが採れましたよ。
(^^
Posted by ミクリミクリ at 2011年06月13日 10:40
>ミクリさん。

家庭菜園で採れた野菜が
こんなにおいしいとは思いませんでした!!

ミクリさんの家庭菜園でも
きゅうりがとれたんですね!!
これから、ほかの夏野菜も楽しみですね~。
Posted by やんやん at 2011年06月13日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家の家庭菜園。
    コメント(4)