新入りさん。

2011年06月06日

昨日入った、うちの新入りさん。

新入りさん。
SHARPのサイクロン掃除機。


今日、早速使ってみたけど、
今まで使っていた7年ものの掃除機と吸い込む力が
全然違~う!!
で、少し掃除機の先をあげてると
エコ機能が働いて、電源が切れるし。
最近の掃除機は、自分でいろいろと考えるんですね汗
私よりエライかも~(笑)


排気の空気もきれいみたいだし、
これから、どんどん活躍してくれそうハート
この掃除機のおかげで、私も掃除好きになるかなぁ??なんてワーイ


タグ :SHARP掃除機

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
子供できたら毎日掃除機かけないといけなくなるしね~
なんでも口いれるしまき散らかすから。。

て私もあみーごが生まれて買った掃除機が・・もう13年?
買わないといけないが。。

最近の掃除機は空気まできれいにしてくれるんよね♪
うちの紙パックで後ろからくさいのだすしね。。

うらやましいわ~
先にTVなのよね~まだアナログなの・・
DVDにつないだら地デジみれるが。。そろそろね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年06月06日 23:20
>ななっちさん。

電化製品を買うのも、何かきっかけがいるよね~。
とりあえず、子供をきっかけにいろいろと買うことにしたけど、
そんなきっかけがなかったら、私もいつの間にか13年・・・
ってなってたかも?!

でも、テレビは、もうすぐの話よね。
今は震災の影響で部品が少なくて、
けっこう品薄らしいので、購入するのであれば
早めにご決断をーーーー!!
Posted by やんやん at 2011年06月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りさん。
    コメント(2)