高松天満屋、初夏の北海道物産展。

2011年05月14日

今日は、高松天満屋で行われている
北のキッチンスタジアム 初夏の北海道物産展に
行ってきました。


物産展では、なんと、
ななっちさん&あみーごちゃん親子に遭遇。
食べ物しか見てなかったから、声をかけられなかったら
気づいてなかったかも、私汗


今日、物産展で買ったもの。
高松天満屋、初夏の北海道物産展。
小樽・阿部製麺のラーメン。
札幌プティ・ドーナツ。



高松天満屋、初夏の北海道物産展。
プティ・ドーナツ16個買ってみました。
こんなに小さいのに、クリームがしっかりと入っていて、
いろんな味が楽しめて、なんかお得。


ひさびさの物産展は、楽しいですねぇ~メロメロ







同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
ドーナツぃぃ感じ~♪
パクパク食べれそうやね。
゚+o。((*^∀^))。o+

今日、瓦町行ったんやけど寄らなかった
ん~チラ見したら良かったかなぁ…

たくさん来てた~?^^
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月15日 00:17
本当に目が食べ物に向いてて全然私に気がついてくれなかった

いっぱい買ったんだね
私はバター飴だけで病院へダッシュでした。

明日、がごめ昆布が来るらしいしまた行ってみよーっと!
Posted by ななっち&あみーご at 2011年05月15日 00:46
>マユリ~ナさん。

ちびっこドーナツなんで、パクパク食べられそうですよ。
うっかりしていると、やめ時がわからず、
最後まで食べてそう・・・(笑)

昨日の15時前後だったんで、
めっちゃ混んでたほどでもなかったですよ。

きっと夕方とかは、お弁当を買い求める人で
大変なことになってるかも。
でも、行くなら、やっぱり、平日が狙い目でしょう~!!
Posted by やんやん at 2011年05月15日 22:37
>ななっちさん。

ごめんねー。食べ物しか、見てなかった・・・(^^;

あの後は、けっこう早くに会場を後にしたんやね。
どうりで会わなかったわ。
私は、グルグルグルグルして、北海道展を堪能してました(笑)

今日は行ったのかしら??
Posted by やんやん at 2011年05月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松天満屋、初夏の北海道物産展。
    コメント(4)