香東川の桜。

2011年04月14日

今日も天気がいいので、近所をブラリ。
香東川の河川敷を歩いてきました。

香東川の桜。

4月1日(その時のブログ⇒)に来たときは、
まだまだつぼみだった桜たちも
満開になり、散り始めてました。

香東川の桜。

でもでも、まだきれいな桜を見せてくれてます。

香東川の桜。

今年は、桜の季節が長いので、とってもきれいで心穏やかになりますねメロメロ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
ほんと、何度見ても癒されるわ。
私も花見したいな~。
こちらの桜はヒラヒラ舞う桜ではないので、(カンヒザクラ)
はかなげな感じがすごくアコガレなのよ~。
あ、前回のコメントにありましたが、
こちらでは、寺と桜というTHE・日本的なシチュエーションが
ないという意味でした。
いや、もしあったとしても、きっと日本風ではないだろうと…。
Posted by anna at 2011年04月14日 23:22
>annaさん。

カンヒザクラっていうのが咲いているんだね。
そっかぁ~、こっちに咲いているソメイヨシノとは
舞い方が違うのか・・・。
咲く時期も違うだろうし。

でも、日本風じゃなくても、
それはそれで、いい感じで、私はそっちの景色も好きよ~☆
Posted by やんやん at 2011年04月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香東川の桜。
    コメント(2)