明見公園の桜。

2011年04月04日

今日も天気がいいので、近所の公園の桜偵察へダッシュ


明見公園も毎年立派に桜が咲いている。
明見公園の桜。
けど、今日はまだぽつぽつとした咲き始め。


明見公園の桜。
引き目に撮ったら、まだまだ桜の存在は薄いです(^^;


この調子だと、来週も桜は楽しめそうかなぁ~。
今日の公園は子供たちで賑わっていたけど、
週末から来週にかけては、大人たちで賑わいそう。


明日も天気がいいみたい。
さて明日は、どこの桜を見に行こうかな~ハート



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
今年は、早い所から、遅い所までたくさん桜が楽しめそうですね~
Posted by ミクリ at 2011年04月04日 23:07
こんばんは(。・∀・)ノ

わあ!
明見公園だあヾ(´・∀・)ノ
子供の頃はもはや庭でしたね~(笑)。
藤がきれいなイメージがありましたが、桜もありますね~。
昔はちょっと足を伸ばして、中津公園にお花見に行っていたんデスが、今はどうなんでしょうね~?きれいな桜があったんデスが。。。
今週末は桜が楽しめそうデスね(o'∀'人)

ただ、ちょっとお天気が心配かな…??というところデスが(^_^;)
お天気もつと良いデスね!
Posted by いち at 2011年04月05日 00:07
お~だいぶ咲いてきたんやね。
今から一気に咲きそう♪楽しみ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



あいにく金曜日は雨みたい…。
気をつけて来てね。
時間大丈夫ならデザートも行こね。
(*´ェ│壁│ぽっ。。。
Posted by マユリ~ナ at 2011年04月05日 18:17
>ミクリさん。

近所でも桜の開花状況がバラバラなんで
いろいろな場所で長く桜が楽しめそうですね!

明日は、丸亀城の桜を見に行ってきます。
って、偶然にも城の日で、天守閣が無料!
すいてたら、登ってみようかなぁ~。
Posted by やんやん at 2011年04月05日 21:20
>いちさん。

明見公園は、庭でしたか~(笑)
広くて、走りがいがある公園ですよね!
って走ったことはないですが・・・(^^;

いちさんが言ってた「中津公園」に行ってきましたよ。

金曜日の雨が気になりますが、
週末には桜が見頃ですかねぇ??
楽しみです★★
Posted by やんやん at 2011年04月05日 21:22
>マユリ~ナさん。

週末にはいい感じの花見ができそうです。
ホント、楽しみ~★★

金曜日、あいにくの雨ですが、
マユリ~ナさんも気をつけてきてくださいね。
おなかの余裕があれば、
おいしいケーキもいいですね。
楽しみです★★
Posted by やんやん at 2011年04月05日 21:27
明見公園。。 
新婚当初、数年住んでいたマンションのすぐそばですね! 
よく、ゆーたとボール遊びしました(*^_^*) 
懐かしい。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年04月06日 01:02
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

新婚当初の思い出の公園なんですねぇ~。
たぶん、そのときからあまり変わってないと
思われますが。。。どうでしょ??

来週くらいには、桜が咲きそろうと思いますよ。
是非是非、久々に来てみてくださ~い!!
Posted by やんやん at 2011年04月06日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明見公園の桜。
    コメント(8)