寒い~(>д<)

2011年02月14日

外は真っ白オドロキ

寒い~(>д<)

高松で、またこんなに雪が降るなんて・・・雪だるま
でも、四国のスキー場でも、新雪で気持ちいいだろうなぁ~スキー


あ、その前に、マユゲさん、帰ってこれるのかしら??
JRの予讃線が止まりませんように(-人-)


しかし、めっちゃ寒い。寒すぎるガーン


タグ :高松

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
わー!!そっちは雪なんだね!!

こっちも明日?はまた雪が降るかもらしいよ

長崎も今年は降りすぎよ

くれぐれも風邪とか引かないようにね
Posted by チビG at 2011年02月14日 17:57
___________
)*゚いつも有難う゚*(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゚*Happy☆Valentine*゚

+゚*。:★(人´ェ`)★:。*゚+


ほんとに寒いね~ウンザリだ(^^;)

まゆげさん大丈夫?

うちも高速通勤やから心配…。まだ帰宅してないし(笑)
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月14日 20:31
>チビGさん。

昨日は、とっても雪が降った一日だったよ・・・。
そっちは大丈夫だった??
雪に慣れてないから、ちょっとの雪でも
いろいろと支障があって、大変です(>Д<)

風邪はまだひいてなく、大丈夫よ。
チビGさんも気をつけてね~!!
Posted by やんやん at 2011年02月15日 23:07
>マユリ~ナさん。

お返事が遅くなりましたが(^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

よしさんは無事に帰って来れましたか??
うちは、結局、ダイアが遅れていたようで、
快速に乗って帰ってきました。

一歩も外にでないつもりが、高松駅へお迎え・・・。
あああ。

ま、でも無事に帰ってきたら、ま、いっか(^^;
早く、あったかくなってほしいですね!
Posted by やんやん at 2011年02月15日 23:15
やんちゃん高松駅までお迎え?

(゚Д゚)ええっ

運転怖かったんじゃ?
ご苦労様!


ありがとう。
うちはなんとかノロノロ運転で遅くに帰ってきたよ。

今朝も高速通行止めで早く出勤したわぁ。

やっぱり南国香川県がぃぃね(^^;)
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月15日 23:53
>マユリ~ナさん。

そうなんですよ!!
教習所で習った10時10分の角度でハンドルを持って、
必死で、高松駅に向かいましたよ(`皿´)
おかげで、肩がこりました・・・(^^;

>>うちはなんとかノロノロ運転で遅くに帰ってきたよ。

下の道は、かなり混んでる&徐行運転で大変だったみたいですね。
週明け早々、よしさん、お疲れ様です。m(_ _)m

南国香川県、万歳です。
Posted by やんやん at 2011年02月16日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い~(>д<)
    コメント(6)