ファッションショー(笑)

2011年01月15日

友達の結婚式まで、あと一週間。
昨日、ネットで購入した、シフォンが届いたので、
一人でファッションショーをしてました(笑)


ファッションショー(笑)


どうにか着れたけど、想像通り、
うん、私、太ってるーーー!!!!


あと、一週間、これ以上、
太らないように気をつけなければ。
来週は、暴飲暴食を控えます・・・ガーン


しかし、来週は、この土日みたいに
極寒にならないといいんだけどなぁ・・・(-人-;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
いよいよ来週ですか!
結婚式ってワクワクするよね♪
でも、寒いと外に出るのが大変だよね。
風邪も心配だし!
ほんと、極寒にならないように祈ってますぜ。
Posted by anna at 2011年01月15日 23:40
せっかくなら着てる姿を見せてよぉ(^o^ゞ

こちらは今日と明日はまた雪よ(>_<)

そっちは大丈夫??

なんちゃら現象で、本当に今年は寒い日はかなり冷えるから体調くずさないようにね!
Posted by チビG at 2011年01月16日 01:25
>annaさん。

寒いと、出かけるのにもヨイショが必要だね。
防寒対策として、カイロをこそっと貼って行くつもり。
でも、会場では暑いかなぁ・・・。

あと、一週間。
ホント、楽しみです★★うふふふふ♪
Posted by やんやん at 2011年01月16日 22:44
>チビGさん。

昨日、今日と、天気予報に雪マークがあったけど、
今日は朝から晴れてたよ。
(風は強かったけど・・・)
たぶん、チビGさんところの方が寒いと思う(ーー;)

外出したら、手洗い、うがいで、風邪には気をつけます!!
チビGさんも、コハちゃんも風邪には気をつけてね!
Posted by やんやん at 2011年01月16日 22:49
いよいよですね!
写真アップされるの楽しみにしていますよ~
Posted by かおり at 2011年01月17日 08:20
冬場はどうしても太りやすくなりますよね。
気温は低いし、代謝は落ちるし。

私も頑張って管理してたんですが
お正月から少し太ってしまいました(涙)。
増やすは易し、減らすは難しですよね・・・。

でも一週間あれば
多少はなんとかなる・・?かも??
やんさん、ファイト!
Posted by ちびままちびまま at 2011年01月17日 12:53
>かおりさん。

はい、いよいよです。
画像をupできるよう、ガンバリマス!!

ただ、私の携帯のカメラ、200万画素・・・。
だ、大丈夫かなぁ??
Posted by やんやん at 2011年01月17日 23:09
>ちびままさん。

お正月はどうしても食べて、寝て、ダラダラして・・・
ってしちゃいますよね。
でも、結婚する友達は、
「少し太らなきゃ、顔がこけて見える」ってあせってました。
うらやましい、悩みです(ーー;)

>>やんさん、ファイト!

ありがとうございます!!
痩せることは難しいでしょうが、
これ以上太らないよう、がんばります(笑)
Posted by やんやん at 2011年01月17日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションショー(笑)
    コメント(8)