気合が入っていたのに・・・。

2010年12月02日

マルヨシセンターの特別謝恩キャンペーン。

気合が入っていたのに・・・。


私てきには、まぁまぁ気合が入っていたのに、
GETしたキャンペーンのシールは、
今日の時点で、まだ5枚汗

気合が入っていたのに・・・。


キャンペーン期間は12日まで。


・・・あぁ、ムリだろうなぁ~ガーン


というか、私、ネタなさすぎ??(笑)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
あ…
私ほとんど毎日マルヨシなんよ。

「シールいりません」
って毎日断ってたのに~

集めてやんちゃんに譲れば良かったなぁ
Posted by マユリ~ナ at 2010年12月02日 22:07
>マユリ~ナさん。

えー、そうだったんですかー??!!
それは、残念・・・。

まぁまぁ気合が入ってたつもりなんですが、
あんまりマルヨシに行かず・・・この結果(^^;

ま、今さらジタバタしても仕方がないので、
時が終わるのを、そっと待ちたいと思います(遠い目)
Posted by やんやん at 2010年12月02日 22:17
私、もらっちゃったよ~(正確にいうと2200円で買った。)

シールみんなにもらったからあまったのに・・・

あげればよかったね~

でも、2200円も出すならそこかで買えそうな気もするが・・・

しかし、切れあじバツグン!!です。(どっちやん!!)

明日、女子会、集まっちゃうよ~

やっぱり、無理かな?追加するよ~(笑)
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年12月02日 23:51
>ななっちさん。

包丁買えたのねぇ~!!
いいな、いいな。

私が狙っていたのは、包丁砥ぎなんだけどね。
ま、1万5000円買い物するんであれば、
普通に買えるって話よね(苦笑)

今日はごめんね。
また、今度、ランチにでも行きましょうね!!
Posted by やんやん at 2010年12月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合が入っていたのに・・・。
    コメント(4)