健康診断の結果。

2010年11月17日

健康診断の結果。

先日受けた健康診断の結果が、
送られてきました。


・・・ある意味、この間の丸亀城の橋の鳥たちよりも恐怖かも汗


結果は、、、、、


大体がAと高評価ハートハート



でも、HDLコレステロールが標準より低いのと、
血糖値が標準より0.1%ですが、高いようでした・・・。


仕事を辞めて、いいものを食べ過ぎたのが原因なのか??


体脂肪率もやや高めなので、
暴飲暴食、贅沢は敵!!くらいの勢いで
頑張らないといけないかもなぁ・・・ガーン




タグ :健康診断

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
結果、早いね~

血糖値が標準より0.1%なんて・・┐(´~`)┌

全然大丈夫よ~

暴飲暴食、贅沢は敵!!くらいの勢いで
頑張らないといけないかもなぁ・
     ↑
できるかな( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年11月17日 21:40
やんちゃんが健康で何より。
自分できちんと管理してるからエライよね~。
なんだかんだいって、食いしん坊のひとときが
ストレスを吹き飛ばしているのかもよ☆
Posted by anna at 2010年11月17日 23:14
十分素晴らしいですよ

しかも症状がでるまえに健康診断するのがエライ!!

あたしはなんか体調すっきりならず毎日検査
さすがにビビりなあたしもちょいとだけ慣れてきやした

20代やんちゃしすぎたね
Posted by チビG at 2010年11月18日 18:12
>ななっちさん。

早いかな?でも半月かかったよ。

>>できるかな( ´,_ゝ`)プッ

早速、挫折した il||li_| ̄|○il||li
Posted by やんやん at 2010年11月18日 22:22
>annaさん。

ううん、管理できてないよ。
だから、中性脂肪が・・・。

食いしん坊のおかげでストレスはためてないけど・・・
トホホって感じかな(>Д<)

また、明日からぼちぼち歩こ。
Posted by やんやん at 2010年11月18日 22:23
>チビGさん。

健康診断に限らず、何か体調を崩したら
すぐに病院へ行く家系だからかなぁ??
あんまり病院に抵抗はないかも(笑)

体調、大丈夫??
西洋医学であんまりにもわからないようだったら、
東洋医学をオススメするよ。
最近、鍼灸に行っているんだけど、
体調がよくなってきているような・・・気がする(笑)
Posted by やんやん at 2010年11月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断の結果。
    コメント(6)