コスモス三分咲き。

2010年09月18日

今日は、まんのう公園に友達たちと行ってきました。
まんのう公園は、今日から11月7日まで
コスモスフェスタ」というイベントをしているようです。

コスモス三分咲き。
今日のコスモスは、まだ三分咲きのようです。


でも、今日は、コスモスを見に行ったのではなくって、
まんのう公園でバーベーキューをするために、
みんなで子供を連れて行ってきました!!


予約をしていれば、公園内で
バーベキューを楽しめることができるんです。


コスモス三分咲き。
バーベキューセット3000円(1人前)。
※写真は2人前。


コスモス三分咲き。
しかも、炭火コンロを用意してくれて、
本格的バーベキューが楽しめるんですオドロキ


道具を持っていない私たちでも
手軽にバーベキューを楽しむことができる。
なんて、ステキなシステムピカピカピカピカ


大人たちは日陰のベンチで談笑し、
子供たちは公園内で思いっきり遊んで、
とっても楽しい1日となりました。


しかし、たった30分くらいしか
子供たち(3人)の相手をしませんでしたが、
常日頃、そんな経験をしない私は、
30分でもうギブアップ泣き
お父さん、お母さんたちは、素晴らしすぎます!!


あー、疲れた。
今日はさっさと寝ようっとガーン




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
バーベキューいいね~。
しかもコスモスも咲いてるなんて☆
なんか、子供たちのハイテンションぶりが
すぐに想像できるわ。
みんなで遊べて食べて…すごく楽しかったんだろうね!
ひとまずお疲れさんでした。ゆっくり休んでね~。
Posted by anna at 2010年09月19日 00:02
>annaさん

今日は、体中が筋肉痛なの。
私もはしゃぎすぎてしまったというのもあるけど、
子供たちと遊ぶって・・・とってもハードだね(>Д<)

今日は全身筋肉痛なので、
おばあちゃんのようにして
一日を過ごします。
あぁ、また睡魔が。
Posted by やんやん at 2010年09月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス三分咲き。
    コメント(2)