歯医者の定期健診。

2010年07月13日

歯医者の定期健診。


今日は、歯医者に行ってきました。
親知らずが、また痛みだしたというわけではなく、
定期健診ですニコニコ


いつものように、
先生に歯石をのぞいてもらっていたんですが、
途中から、助手の女性にバトンタッチパー


その女性、気合がはいっているのはよくわかるのですが、
私の顔に近づきすぎて、
うっかり、治療椅子のリクライニングペダルを踏むんですっ!!
きゃー、治療中なのに、頭の位置が動いたっオドロキ


幸い、歯を削るドリル(?)が、
歯から離れているときだったので
何も私には影響はありませんでしたが、
歯石を取っているときにそんなことが起こったら・・・汗


先生はいいんだけど。。。。
歯医者変えようかな。。。。


ちょっと怖い体験でしたガーン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
あるよね。そういうちょっとしたことで
歯医者を変えようかな〜っていうことが。

私も最近、ちょっと変えようかなぁ・・・と
思い中だったりします。。。
Posted by ピチコ。 at 2010年07月13日 21:54
私も明日は定期検診だよ~。
しかも、銀歯が取れてしまってね。あはは!

歯医者さんって恐怖心もあってか
ついついデリケートになっちゃうよね。
安心しておまかせできるところを探しても
いいかもしんないよ。
Posted by anna at 2010年07月13日 22:56
歯医者さんも本当色々だよねぇ
特に歯科助手ってけっこう重要だよね!
あたしもやっと抜歯後の痛みがとれたよ

全然違う話なのですが、只今こちらは大雨洪水警報で台風なみです

どうやら土曜日頃から梅雨明けするみたい
金曜日から晴れたらハウステンボスもいいのにね
Posted by チビG at 2010年07月14日 09:24
>ピチコ。さん

本当にちょっとしたことなんですけどね。(笑)

今の歯医者は家から近いので
いろいろと助かってはいるのですが・・・。
んんん~、悩むところです。
Posted by やんやん at 2010年07月14日 10:06
>annaさん

銀歯とれちゃったのねぇ~。
痛みとかは大丈夫??

定期健診って歯が痛くなかったら
ちょっとさぼりたくなってしまうけど、
歯が痛みだしたら、定期健診って
大事って思ってしまうわ(^^;

annaさん、お大事に~。
Posted by やんやん at 2010年07月14日 10:08
>チビGさん

抜歯の痛みがようやくとれてきたんだ(>Д<;)
親知らず、やっぱり怖いわ・・・。
お疲れ様でした。

そっちは、雨が大変なことになっているみたいだね。
いろいろと大変だろうと思うけど、
雨風に気をつけてね。
週末といわず、早く梅雨が明けてくれたらいいのにね。
Posted by やんやん at 2010年07月14日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者の定期健診。
    コメント(6)