探してたもの、発見!!

2010年06月01日

今日、気が向いたので、
押入れの片づけをしていたときのこと。


ふと、手にとった引き出しの中から、
以前からずーーーーーーーーーっと探していた
ネックレス&イヤリングを発見しました!!


探してたもの、発見!!
淡水パールのネックレス&イヤリング


去年の結婚式に行ったときに使いたかったのに
全然見つからなくて・・・汗


探し物って、探している時には見つからなくて
他のものを探している時や全然関係ないことをしている時に
みつかるもんなんですねオドロキ


いやいや、よかったハート
どこかにあるとは思っていたけど、
見つかってよかったですニコニコ


それから、
探してたもの、発見!!
マユゲさんのスノーボードのウェアから
2000円入りのチケット入れも見つけました!!


うひょ、2000円だなんてっハート


ネコババもできたけど、なんだか悪いので
素直にマユゲさんに渡しました。


発見代として、何割かくれないかなぁ~プッン


タグ :探し物発見

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
結局、まゆげさんから何割かもらえた?
Posted by ピチコ。 at 2010年06月02日 09:46
わかります、わかります。

思わってもいないところから出てくるんですよね。
私もこの間、体温計をなくしてしまって・・・

2週間、探してもみつからなかったので
昨日新調したのですが
寝室で、「ん。」と娘から探していた体温計を
渡されました。

どうやら彼女がどっかにもって行ってたみたい。
Posted by ちびままちびまま at 2010年06月02日 12:49
やんちゃん、やさしい☆
私なら、当然のようにネコババするぜ~。
はっはっはー!
美味しいランチ食べちゃうぜ~!

はっ!
やんちゃん…冷たい目で見ないで…。
Posted by anna at 2010年06月02日 16:15
「探しているうちは見つからない」
うちの母の口癖です(笑)

私も先日、結婚式前に パールのネックレスを
アチコチ探しまくりました。
↑ の法則に 運悪く乗っ取りまして
全く見つかりませんでした ^^;
Posted by meme at 2010年06月02日 20:54
>ピチコ。さん

いいえ。
アピールはしてみましたが、
何にもナシです(-_-)
Posted by やんやん at 2010年06月02日 22:16
>ちびままさん

そうそう、探し物って、
新調した時とかにも発見したりしますよね。
あ、買ったのに・・・って(笑)

でも、体温計はちびちゃんの仕業だったんですね。
それはなかなか見つかりませんね。
Posted by やんやん at 2010年06月02日 22:18
>annaさん

マユゲさんに何でも話してるから
黙っておくことができなくて・・・(^^;

あーでも、ネコババして、
おいしいランチ食べたかったな!
Posted by やんやん at 2010年06月02日 22:20
>meさん

本当に、お母さんの言うとおりですね(笑)

パールのネックレスとかって、
めったに使わないから、大事にしまっていると思うのに
見つからないですよね(汗)

ひょんなときに見つかることを願ってます(^人^)
Posted by やんやん at 2010年06月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探してたもの、発見!!
    コメント(8)