岡山城と。

2010年05月02日

初めての岡山城。

岡山城と。
この真っ黒な壁。
烏城と呼ばれる意味がよくわかる!!


お城の外で売っていたラムネ。
岡山城と。
きびだんご風味ラムネ100円。

めっちゃ、甘いガーン
プリンのカラメル味の炭酸を飲んでいるよう・・・。
めずらしいが、あまりオススメはできません汗


後楽園の売店で売っていた
岡山城と。
白桃とバニラのミックスソフト280円。


これは、チョーおいしかったです。
白桃ソフトはやっぱりおいしいハート


夏すぎから秋にかけて、また岡山へ行きたいな。
その時こそは、岡山のフルーツパフェを食べなければメロメロ



同じカテゴリー()の記事画像
新樺川観光ホテルの日帰り温泉。
湯原温泉。
神戸100万ドルの夜景とステーキ
本土最西端の岬と佐世保バーガー
長崎平和公園なう。
長崎のニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 新樺川観光ホテルの日帰り温泉。 (2012-08-24 11:15)
 湯原温泉。 (2010-11-21 23:03)
 神戸100万ドルの夜景とステーキ (2010-08-28 21:38)
 本土最西端の岬と佐世保バーガー (2010-07-19 15:15)
 長崎平和公園なう。 (2010-07-19 09:45)
 長崎のニャンコ (2010-07-18 01:18)

この記事へのコメント
きびだんごラムネ…カラメル風味…謎だ。
なんでラムネにしたんだろね。

それにしても、白桃ソフトいいなぁ。
ピンクと白がなんともうまそう。
私も岡山行ってみた~い☆
Posted by anna at 2010年05月02日 23:14
>annaさん

ホント、なんでラムネにしたの?
って私も思ったよ。
のどが渇いたから、ラムネを飲んだのに
更に水でも買いたくなってしまうって・・・(笑)

白桃アイスはバニラとのミックスにして正解でした!
Posted by やんやん at 2010年05月04日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山城と。
    コメント(2)