GWのバス旅行

2010年04月21日

GWのバス旅行


GWの5月5日は、
某旅行会社が企画した
「高野山清浄心院特別拝観と奥の院めぐり」
日帰りバスツアーに行く予定


・・・だったのですが、人数が集まらず、
今日、キャンセルの連絡がダウン


しかも、その連絡があったときに
お風呂掃除をしていた私。


手の泡を洗い流そうとして、水を出したら、
シャワーをだして、私にかかるし・・・タラーッ


なんて、踏んだり蹴ったりな状況泣き


・・・・・・。


はぁ~=3
もう一度、GWの予定を決めなければ。


この一時間ほど、マユゲさんと
アーデモナイ、コーデモナイ
と話したけど、結局、方向が決まらず汗
グッタリ疲れました。


もう、家にずっといようかなぁ・・・ガーン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
え~!せっかくの楽しい予定が、残念ですね~;;
しかも踏んだり蹴ったりな状況、私もよくあるので
目に浮かんで、笑ってしまいました*^^*

でもまた、アレコレ行きたい場所を見繕うのも
楽しいですよね♪ ちょっと大変ですけど^^;
Posted by me at 2010年04月21日 23:13
踏んだり蹴ったりのあとは、きっといいことあるさ!
おうちでまったりするのもいいと思うよ。

お!こんなときこそ、やんトラベル始動じゃない?
旅行会社のプランでなく、自ら企画せよと
天からののお告げかもしれぬぞ☆
Posted by anna at 2010年04月21日 23:19
>meさん

本当に残念です(TOT)
んんんー、これから数日、
違う案で、悩んでみます。

しかし、掃除をする前に、水が出るほうは。って
ちゃんと確認したのに、、、。_l ̄l○
真冬じゃなくて、まだよかったと思うようにします(^^;
Posted by やんやん at 2010年04月21日 23:39
>annaさん

やんトラベルの一番身近なお客様が
一番やっかいで・・・。(⊃Д`。)アウ

基本、私の案はことごとく却下。
でも最終は、私の力づくの案で強行するけど。

という展開で今回もがんばってみるわー(笑)

あ、でも、ひかりTVもあるし
やっぱり家でマッタリとしようかなー。
Posted by やんやん at 2010年04月21日 23:43
あー!!
私も昔、温泉に行こうと思ってバスツアーに申し込んでたら
人数が集まらずキャンセルになったことありました!!
(しかも同じくGW・・・・苦笑)

GWにバスツアーは不人気なのかしら(^^;
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年04月22日 09:55
>ピチコ。さん

5月5日以外のその旅行は満員でした。
次の日、平日やからかなぁ・・・。
残念です(ToT)
Posted by やんやん at 2010年04月22日 21:13
5日はGW最終日だから家でゆっくりする方も多いのかもしれませんね。
そんな私も旅行は前半に終わらせ、5日は何も予定いれずにダラダラすごす予定です。
良い行き先が決まって楽しいGWになるといいですね。
Posted by はる at 2010年04月23日 11:23
>はるさん

やっぱりそうですかねぇ・・・。
5日の旅行は残念です。
んん~、GWの旅行の行き先、
まだ、考え中です(^^;

はるさんのGWのご旅行、
ステキな旅になりますように。
Posted by やんやん at 2010年04月23日 11:38
こんばんは。

私もGWは旅行に出かけようと夫と相談していましたが
高速料金も橋の料金も値上げする前の最後の長期休暇、
どこに行っても、行楽地は人でいっぱいだろう、ということで
結局、家で過ごすことにしました。

近くの公園に行ったり
まったりとビデオを見たり、
家の掃除をしたりしようと思います。
Posted by ちびままちびまま at 2010年04月23日 23:27
>ちびままさん

やっぱり行楽地は
どこも人・人・人でしょうかねぇ。
わかってはいるんですが、
やっぱりGW。
どっかに行きたいーなんて
思ってしまいます(^^;

でもまだ、何も決まってはおらず・・・。
うちも家でまったりとしているかも
しれません(笑)
Posted by やんやん at 2010年04月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのバス旅行
    コメント(10)