二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当

2010年04月06日

今日は、ちゃんとお弁当を持ったお花見ハート

レジャーシートを持って、お弁当を持っておにぎり
お昼前に二番町公園に着いて、場所取り。

二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当
二番町公園名物のSLとサクラ。

先に大学生がお花見をしていたけど、
お花の真下を運よくゲット!!

二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当
街近くでこんなきれいな景色が見られるなんて・・・ピカピカ


みんなと合流して、お花見開始晴れ
お花見弁当は、このサイトでも人気のある、

二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当
赤鬼の玉子焼き弁当500円。

サクラもいいけど、やっぱり食べ物メロメロ
初めて、赤鬼の玉子焼きを食べたけど、甘くておいしいーアップ
おにぎりも季節を取り入れて、たけのこご飯やしハート

玉子焼きがとても大きいので、
意外とボリュームがあるお弁当でしたニコニコ
赤鬼の場所もわかったし、また買いにいかなくっちゃダッシュ


今日は風があったので、散りサクラの中、お弁当食べました。
これまた、風情~♪

二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当
サクラの花びらが靴の中にも・・・。


今日は天気もいいし、風も気持ちいいし、
このまま寝たいーって、みんなでぼやきながら、
お花見は解散。


近くで、
ステキなお花見できましたメロメロ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
ここの桜、きれいですよね〜☆
しかもお弁当もめちゃ美味しそうやしっ!

素敵なお花見やね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ピチコ。 at 2010年04月06日 20:05
今日は調達ありがとう!!

まったりした時間を過ごせました。

もっとゆっくりしたかったね♪

屋島はどうでした?
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年04月06日 20:31
>ピチコ。さん

は~い、お花見、堪能できましたよ(´∀`)/

お弁当も、めっちゃおいしいかったですね。
さすが、VOICE21展ですぐに売り切れになる
お弁当でした☆
Posted by やんやん at 2010年04月06日 22:00
>ななっちさん

いえいえ。
赤鬼の場所もわかったし、私にはラッキーでした♪
お花見も楽しかったですね!

屋島は二箇所も巡ってきましたよ。
どんだけ、お花見をするんでしょ?私・・・(^^ヾ
Posted by やんやん at 2010年04月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二番町公園のサクラと赤鬼のお弁当
    コメント(4)