九州土産♪

2010年03月23日

昨日までの晴天が嘘かのように
今日は全国的に雨雨


博多から、帰ってきましたーダッシュ


いやいや、何度も思うけど、
九州は広かったー汗
グッタリっすガーン


そんな道中、買ったお土産ハート

九州土産♪
左から
博多水炊きのスープ、博多ポテト、博多長浜ラーメン、ゆずこしょう、梅の実ひじき

九州土産♪
左から
古代米、ハイチュウ(デコポン味)、しらぬい(デコポン)、
まげわっぱ、おにぎりのタケカゴ

九州土産♪
Tシャツ(前)

九州土産♪
Tシャツ(後)


あまりお土産を買っていないつもりだったけど、
意外と買ってました汗


でも、前から欲しかった「まげわっぱ」とか安く買えたので、
いい旅でしたニコニコ

お花見とかで、このまげわっぱでお弁当作ろうかなぁ~ハート
なんてワーイ


タグ :九州土産

同じカテゴリー()の記事画像
新樺川観光ホテルの日帰り温泉。
湯原温泉。
神戸100万ドルの夜景とステーキ
本土最西端の岬と佐世保バーガー
長崎平和公園なう。
長崎のニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 新樺川観光ホテルの日帰り温泉。 (2012-08-24 11:15)
 湯原温泉。 (2010-11-21 23:03)
 神戸100万ドルの夜景とステーキ (2010-08-28 21:38)
 本土最西端の岬と佐世保バーガー (2010-07-19 15:15)
 長崎平和公園なう。 (2010-07-19 09:45)
 長崎のニャンコ (2010-07-18 01:18)

この記事へのコメント
今度こそおかえり~(´∀`*)ウフフ

まげわっぱ!渋いなぁ~

でも、お花見弁当に良い感じ( ´∀`)bグッ
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年03月23日 23:21
まげわっぱゲットもうらやましいけど
なにげにこのTシャツがかわいくて
うらやましいんですが・・・(笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年03月23日 23:22
ワオ!奥さん、大収穫ですな!
水炊きのスープ欲しいよ~。
なかなかないよね~。
またあの美味しさを食卓で味わいたいぜ…。

そして、本物のデコポンと加工系デコポンが!
お気に召したのですね☆
レッツ・ビタミン摂取~
Posted by anna at 2010年03月23日 23:35
>ななっちさん

今度こそ、ただいまー!!(笑)

曲げわっぱ、いい感じでしょ?!
このまげわっぱ、ちょっと小さめなんやけど、
どこかのPAで、800円で売ってたんよ。
めちゃ、安っ!!
お買い得でした♪
Posted by やんやん at 2010年03月24日 00:01
>ピチコ。さん

このTシャツ屋さん、
博多の大名にしかないのかと思って買ったのに、
なんとっ、
ユメタウン高松に、このお店ありましたっ!!

なんかショックーw( ̄△ ̄;)w
Posted by やんやん at 2010年03月24日 00:05
>annaさん

いつぞやの水炊き、おいしかったよねー!!
私も、その味が忘れられなくて、
買えるチャンスがあれば、スープとかを買ってるんよ。

桜島産のデコポンもハイチュウのデコポンも
どっちもおいしかったよー。
購入は、正解でした♪
Posted by やんやん at 2010年03月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州土産♪
    コメント(6)