食べる勇気が・・・。

2010年03月17日

お昼に友達たちに会ったときに、
友達たちから、

食べる勇気が・・・。
オレンジのフリスク と 青汁マルチビタミンボーロ
もらっちゃいました。

オレンジのフリスクは、一度食べたことがあり、
ふむふむ、どうもありがとうニコニコ


しかし、青汁のボーロって・・・。
初めて、見ましたオドロキ

食べる勇気が・・・。

食べるマルチビタミン(11種含有)とも書いてあるから、
絶対に体にはいいのはわかるけど・・・。

もらっておきながら言うのもなんやけど、
ちょっと、今の私には、食べる勇気がありませんガーン


いや、もしかしたら、全然青汁くさくなくて、おいしいのかもしれないけど。


今日は、様子をみて、そのうち、チャレンジしてみようかな。
体にいいのは、わかっているんやけどね汗



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! オレンジのフリスクってあるんだ。。
どこに行けば、売ってるんでしょか??
Posted by ペンペンペンペン at 2010年03月17日 17:12
>ペンペンさん

こんにちは。
私がもらったのは、試供品ですが、
最近、コンビニでよく見かけますよ。
私が見たのは、「サークルK」です。
Posted by やんやん at 2010年03月17日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる勇気が・・・。
    コメント(2)