バレンタインのチョコ

2010年02月13日

一足先に、マユゲさんにバレンタインのチョコレートをあげた猫

マユゲさんのリクエストは、
普通のチョコレートがたくさんはいっているもの!!

ということで、メリーのチョコプレゼント

バレンタインのチョコ

IMAGE de MARY(イメージュドメリー)36個入り1575円


早速、私もチョコを食す。

でも、こんなにたくさん入っているのに、マユゲさんからくれたのは、たったの3つ。
しかも、2つは同じ味・・・ガーン

ひどすぎる汗

なので、このチョコは、生活費から出すことが決定です。
私の愛情はありませんフッン



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
ぷぷぷ。

まあまあ、バレンタインだしさ~。
いつも優しいマユゲさんだし、大目に見てあげて。
などと私が言ってもアレか。

でも、やんちゃんの気持ちもわかるわ。
女子はハートで動く生き物だからね!
生活費賛成!

私とのん子は、さっき
愛しのあっくん(甥っ子・3歳)にチョコを渡しました☆
パパは出張でいないのでね。ウフ!
Posted by anna at 2010年02月13日 19:27
>annaさん!

さっきも一個くれたけど、
マユゲさんの苦手な感じのチョコを押し付けられたよー(>_<)フガー

annaさんとのんちゃんは、甥っ子くんにあげたのね。
それは、チョーラブラブチョコだね!
あっくん、うらやまし~い♪

しかし、パパは今日も出張だなんて。
相変わらず、お忙しい・・・。
頭が下がります。m(_ _)m
Posted by やんやん at 2010年02月13日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインのチョコ
    コメント(2)