エステでリフレッシュ

2010年05月12日

昨日、今日とリフレッシュDayと決め、
今日もエステでリフレッシュしてきましたーハート

エステでリフレッシュ
結婚前からお世話になっている「センスドア


でも最近は、ボツボツとしか行けなくて、
今日は半年振りの来店です汗


店内は白を基調とした空間で、
お花がたくさんあって、
癒されます~ハート


早速、施術されるベットに横になり、
雰囲気だけで夢の世界へ入りそう~ピカピカ


メイク落としから始まり、
フワフワの泡での洗顔、
毛穴の角栓とり、
イオン導入、
・・・・毎度のことながら、これ以降は夢の中で覚えてません
ウトウト


なんかエステに行ったとか書いてると
「どんだけセレブなん?」
って思われるかもしれませんが、(え、思わない?)
これはフルで働いていた時に貯めたお金で
エステチケットを買ってたので、
こんなグウタラになった今もいけるのです。。。


昔の私、万歳
プッン


しかし、結婚前からの付き合いなので、、
今日の私の腕のたくましさにビックリされました・・・ガーン
いや、そりゃあ、あの頃はめっちゃ細かったですけど・・・汗


ま、まぁ、すぐに痩せることはないですが、
ボツボツと顔を見せに行くので、よろしくお願いしま~すメロメロ


さてさて、今日も思いっきりリフレッシュできたし、
明日からもがんばらなければパーンチ


<DATA>
SENSEDOO(センスドア)
住所:高松市番町1丁目2-19 安西ビル1階
電話:087-821-3808
営業:平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00
休み:月

地図はこちら。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
繰り返し使えるカイロ。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 繰り返し使えるカイロ。 (2010-12-06 21:47)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)

この記事へのコメント
本当気持ちよさそうだねぇ(⌒‐⌒)

やんちゃんは昔から働き者だから、こういうゆっくりした時間も昔の自分へのご褒美ですよ

親知らずと口内炎はだいぶいいのかな

あたしも来月中には抜かないと(ノ-_-)ノ
Posted by チビG at 2010年05月12日 10:38
>チビGさん

んん~、私働き者かなぁ?
基本、ぐうたらしてるよ。(;^^A

親知らずは、あともうちょいって感じ。
口内炎は、猛威を振るっております(>Д<)アウ

チビGさん、最後の親知らずなのね・・・。
ガムバってね。
私の親知らずの抜歯は、とりあえず、
保留となりました。
Posted by やんやん at 2010年05月12日 12:56
あたしの中ではかなりの働き者!!ですよ(*^-')b

寮なのにバイトをしだしたやんちゃんが、あたしにはすごいカルチャーショックで(^o^ゞもちろん良い意味でねゞ

すごい尊敬しましたよ!!
その頃のあたしなんて、めちゃくちゃあまちゃんで、ひどかったと思うよ

なんか前にもやんちゃんから言われた気がするんだけど、あたし差がありすぎよねぇ(゚〜゚;)
Posted by チビG at 2010年05月12日 14:32
確かに、やんちゃんはいつも働いていた記憶があるなぁ。
そういや、寮の門限20時だったよね。
そんな中頑張ってたとは…改めてスゴさを実感。

どんどんリフレッシュして心身ともに美しくなろう!
大人の贅沢、いいと思うわ~♪
Posted by anna at 2010年05月12日 18:28
>チビGさん

はい、差がありすぎかと(笑)
一か八か。。。みたいなバイト生活。
私にはちょっとムリ(>Д<;)

あぁ、いろいろあったけど、懐かしいね~♪
Posted by やんやん at 2010年05月12日 21:12
>annaさん

門限20時なのに、19時30分まで、
ビデオ屋で働いてたよ。
で、たまに門限に間に合わず、裏から入る・・・。

今考えると、マンガみたいな世界よね(笑)

annaさんも、たまには息抜きして、
リフレッシュしてよ~!
Posted by やんやん at 2010年05月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステでリフレッシュ
    コメント(6)